ゴールデンウィークいいお休みを!
なんてお話してたら
あっという間に6月突入デスネ😅





孫たちのリクエストでサファリパークに出かけてきました!
何年とエビスサーキットにいってますが
路上にまで並んでゲートにはいったのは初めてでした😅連休ってすごいんですね




連休の、最終日あたりにのんびり過ごせました🍺
連休がおわると
盛りだくさんのお仕事に追われはじめました😵


異国のSHUさん!!
実に元気のいい走り屋でした
しかも昭和ソングがお好きだそうで(笑)

代車のエッセで聞きたかったらしくわざわざお買い上げになり
帰りしな置いていかれました🎁
2026の車検満期が5月に集中していたよーで
2ヶ月前から車検可能になりましたが
やはりギリギリになってしまい
アタフタしました😵💫



今シーズンは車検整備を機にオーバーホールしたり、バージョンアップしたりのお客さまが
いらっしゃいますね!
ありがたいことです🙏
そんな仕事の合間に
仕事仲間のSHOP様までバイクお届けがありまして
私もお供しました
目的がありまして、、
SHOPの息子さまがやってる居酒屋🍶🏮ともう一つ水族館🐬にいくことです
プチ慰安旅行でした
社長とふたりだけですが(笑)







それはそれは大満足でした🎉
いわきに行かれた際はぜひ!!





なんと、水族館のなかに
お寿司屋さんがあるのです!
天気は、あいにくの雨模様でしたがこちらも大満足でした👏
そんなこんなの5月も終わりまして。
2026 後半戦、頑張るか!!

