TAKUの日常 2026-06

TAKUの日常

ゴールデンウィークいいお休みを!
なんてお話してたら
あっという間に6月突入デスネ😅

孫たちのリクエストでサファリパークに出かけてきました!
何年とエビスサーキットにいってますが
路上にまで並んでゲートにはいったのは初めてでした😅連休ってすごいんですね

連休の、最終日あたりにのんびり過ごせました🍺

連休がおわると
盛りだくさんのお仕事に追われはじめました😵

異国のSHUさん!!
実に元気のいい走り屋でした
しかも昭和ソングがお好きだそうで(笑)

代車のエッセで聞きたかったらしくわざわざお買い上げになり
帰りしな置いていかれました🎁

2026の車検満期が5月に集中していたよーで
2ヶ月前から車検可能になりましたが
やはりギリギリになってしまい
アタフタしました😵‍💫

今シーズンは車検整備を機にオーバーホールしたり、バージョンアップしたりのお客さまが
いらっしゃいますね!
ありがたいことです🙏

そんな仕事の合間に
仕事仲間のSHOP様までバイクお届けがありまして
私もお供しました
目的がありまして、、
SHOPの息子さまがやってる居酒屋🍶🏮ともう一つ水族館🐬にいくことです
プチ慰安旅行でした
社長とふたりだけですが(笑)

それはそれは大満足でした🎉

いわきに行かれた際はぜひ!!

なんと、水族館のなかに
お寿司屋さんがあるのです!

天気は、あいにくの雨模様でしたがこちらも大満足でした👏

そんなこんなの5月も終わりまして。

2026 後半戦、頑張るか!!